新しいおもちゃ♪

BB到着!! 真面目に買えば結構なお値段のものが、セットで15,750円。 ありがとう、Sマリーナ! きれいなセットに仕上げてくれました♪ 男の子みたいなくっきりブルー。

最近「お金の価値」というものをよくよく考えます。 このセットは、靴とバッグをあきらめて買うことに。 もちろん、週末の南房総ツアーなんかもやめやめ。。 TOKIO新曲もアルバムに入るまでお預け。 実はこの前Sマリーナ行った時も、オッシュマンズでも、サーフDVDは全部購買ストップ中。 9月からは真剣に会社にお弁当持参を計画中。

自分の身体で遊ぼうよ! 脳内でいろいろ想像してるヒマがあったら、荷物をまとめて海へGO! もう「モノ」は両手に持ちきれないほど持ってるんだから。

さて。 で、この週末は日曜日出艇予定。 BBは・・・・うーーん。もうちょっと考えます。 とりあえず、車に積める大きさでよかった〜〜。