夏もあと少し

朝、日の出直後、また帰宅して窓を開けると、秋がしっかり近づいてきていることがはっきり感じられるようになりました。 こころなしか蝉の声も遠くに行ってしまったような・・・・

これからはシーカヤック体験のベストシーズン。 大混雑の体験スクールから、またどれくらいの「シングルさん」が巣立つかな? うみうしにはどうも「波」の遺伝子を持ったシーカヤッカーの卵が集まる傾向がありますね。 自立していながら仲がよい。 このふたつは、普通なかなか共存しません。 面白い場ですね、一色海岸・うみうしクラブハウス。

海の家がある週末はこの土日のみ、今年もオアシスには行きそびれるんだろうか・・、私? BBのデビュー、今週末一色か? 9月1日南房総か・・・??