寄り道

帰宅途中の「都心」へ買い物に行く時間が、やっととれるようになった。 この夏はすべて某巨大スーパーで済ませていたから、きっとわくわくするに違いない、、て思いつつ新宿に行ったら・・・・道に迷いました。 JRの駅自体、改装してからもう繋がりがよくわかんないです(涙)

結局、新宿では用事をすますことができず、勝手のわかった原宿駅前のオッシュマンズへ。 はー、やっぱり知ってるところがいいや。。 必要なもののみ購入して、一直線に帰宅。 お買い物は、廃盤グレゴリーの小バッグ&財布、お外着替え用の柔らかいバケツ。 バケツの色、目移りするくらい揃ってたけど、うちの子・ヴィッツとお揃い・グリーンにしました。 着々とBB開始の準備♪♪ 早く来い来い〜、ボード本体♪

帰宅してレシート見てびっくり、なんとオッシュマンズ、某巨大スーパーのグループ企業になっておりました! 当節どこがどこを買収or合併するかわからない時代、昨日あったものも今日はもうない、、かも。

日々を大事にしなきゃ。 持ち物を少なくする時代へ本格的に突入すべき、、そんな気を強くしております。