欲しいもの

先日、友人に贈るプレゼントについて話していた時、私だったら?と考えてはたと立ち止まった。 「・・・・体力・・・・」

一日中海を楽しむにも、300キロロングドライブの合間にシーカヤックツアーをするにも、3日連荘で漕ぐにも、土海に出た後泊まって飲んで翌早朝からまた海に出るにも、、、楽しむためにはまず体力!! この世界に入ってからは、翌週5日間全部を考えて、体力気力を配分しようとしてたんだけれど、もうどれだけ失敗してきたことか・・・・・仕事にくだらない支障をきたさないのが大人の趣味、、なはずなのに。。 日焼けして有給ってのがどんだけかっこ悪くうさんくさいか、、、、

そう言いながら、今ちょっと欲しいものができた。 海で遊べれば楽しそう、一色でも逗子でも女の子たちが楽しそうにやってる・・・・・車で動ければ持ち運びは楽々、シーカヤック装備に比べれば軽装で、車があればもうどこででも着替えられるようになってるから、湘南地区どこででも遊べる(はず)。 師匠からも推奨されましたさ。

この年でこの種目にデビューするのってどうよ。 そんな声が内側からするんですけどね。 BB。