コア・アウトフィッターズ新装プレオープン

私の実家であるコア、長い間みんなの心のふるさとであった昭和の民家(クラブハウス?)を取り壊し、新店舗兼オーナー宅兼艇庫を立て換え始めたのが今年の1月。 みんな、まだか? まだか?と、待っておりました、新装オープン。

で、本日から、新店舗での営業が開始されました! なんで「プレオープン」なのか、っていうと、屋外艇庫ラックの移動が来週平日期間内に行われるからでした。。

ほんとは写真撮って「遊びに来てね」と書くつもりでしたが、そうしたい気持ちをコアの方たちが押さえて「どんなお店になったか、みんなで足をはこんでね!!」(by Kおりさん)って思われてるとお聞きしました、ので、写真掲載なし! ふふふ、すっごく感じ変わりましたよ〜。 「ラグジュアリーな感じ」という方もおられました・・・大きなガラス扉がいいんですね〜、ショップ。 あとは内緒なので、どうぞ皆様、ご自分で!

同じ場所、なんだけど、違う場所。 同じ人、なんだけど、違う雰囲気。 イキイキ!!Yオーナー、お客さんもとっかえひっかえ遊びに来ているようです。

冬の間は海に出ないポリシーの方。 艇庫がないから、ちょっと足が遠のいていた皆様。 夜の部だけしか参加してない人!! そして、今年は何か海で始めたいけど何をしていいか迷っている方! 海はもうすっかり夏モード全開、ぜひ、新しくなったコア・アウトフィッターズの店舗兼オーナー宅兼艇庫へ遊びにおいでください!! お花や観葉植物、飾る場所いっぱいです、きっと大歓迎かと! 

久留和港駐車場・土日の駐車料金は今のところ一日千円。 でも、、午後3時半くらいからフリーになります。 駐車に関する法律が厳しくなったとのこと、路上駐車でヤラレないように、十分ご注意くださいませね!  海からカヤックで訪ねる分には、久留和海岸の駐「艇」料金、今のところフリーですよっ♪

<追記>
今日は、それは美しいうねりが入っておりました、長者下。 オーシャンロデオチャンピオン・OSさんも出艇されてましたね〜。 私が見に行った頃のヒデキは、大師匠とSY先輩の独占状態・・・・何故あの波にブレードですっきりと近寄り、波を選び、あんなロングライドができるのでしょうか、、大師匠。。 SY先輩もラストライドがすっごくきれいでした〜! いつの日か、こんな「こっそり見てました」なんて、ブログに気持ち悪いこと書いてないで「いい波でしたね」って海の上でショアから直接言えるように・・・・2〜3年以内には、、、なりたいものでございます。。