プラトー(plateau)

プラトー(plateau):学習過程における安定(停滞)状態』。

先週末JSCAレスキューワークショップは、ひとつの節目、でした。 MYショア到着と同時に一色に来て、生まれてから一度も経験したことのない波だの風だのに出会い、実家ではスタッフさんに支えていただいた様々なことも、とにかくできるところから自分でやるように、なりました。 まだできないこと、、ばっかりですが。 ・・・で、ほっとして、、力抜けてます。正直言って・・・

昨日も書きましたが、、今月は正念場。 無難な、甘えっ子なところで安定するか、転がりながら(・・・どこで?!・・・)次へ行けるか?! ほんと言って一番大きいのは「気力」と「体力」が保つか・・・・?!

もうこれは、「うみうし*燃えるのんびりクラブ(copyright:Sさん)」にひっぱっていただきながら、なんとかここを乗り越えるしかありません。 超弩へなちょこな私は、さて、、さらにどれくらい成長するかな? 勇気が出るかな? 背たけも伸びると、いいんだけど〜〜・・

<追記>

本日インターネット自然研究所・弓ヶ浜14:00、海漕塾風景がちらっと見られますよ〜! あれ・・・でも、今日の海で外浦から爪木→下田を越えてきたの?? 初心者の方たちが・・・??  勘違い・・・???