大風

街な一日。 

逗子葉山、大変な風だった模様。 ・・・いいの、海に出られない日は何だって・・・でも、レースがあったらしいのだ。 それがちょっと、気になりました。

いろいろ出かけていた割には、家にいたごく短い時間帯に偶然、NHK杯スラローム(男子女子決勝だけ)なんかを見られた。 ちょっと前のオリンピックの時は見る気もしなかったけど、今日はもうまじまじと見入る。 あの急流をパドリングだけでさかのぼれる漕力、あの流れのなかでのルートどり、バウラダー、リーニング、ターン。 すごーーい。 7連覇を阻んだ今年の優勝者は17歳。 そのコースどりの美しかったこと・・・

夜は、このGW初めて、横浜へ。 定期券使うなんてひさしぶり〜〜!だってずっと車で動いてたから・・・ 人が多くて、ものが多くて、くらくら。 一色ダメ人間度数:88ってとこですか、、、そのうち息もできなくなるんだろな。 

街飲み自体も久しぶりで、さらに「沖縄料理飲み」は連続5回め、です。 全部違う店だってのがすごいなー。。 NZにワーキングホリデー旅立ちを控えたTDっちの送別会。 いろんなことが必ずあって、天国も地獄も最低2回はある、って思うけど、楽しんできてね〜〜!!

さて。 明日も大変な風予報。 早寝ができてない今夜。 明日朝はどうするどうなる?! ・・・自分にもわかんないや・・・ま、起きてから考えるってことで。。