COOL DOWN

出社すると、昨日早く(=18:30)帰った「ツケ」がきちんと待っていた。 3月ですから、忙しいんです〜。

21時すぎ、1階にはシャッターがおりてしまったので、地下駐車場から退社。 見上げれば満月。 昨日会合参加者への御礼メールを考えながら、東京駅まで歩く。 残業後のこの時間は、私にとっていいクールダウンになるのでした・・・・

日曜日、バランスボールを譲り受けたのに、たった1回しかまだ使ってない。(ありがとうございました>隊長) そう、持ち帰って例の番組(富山の海(NHK))を見てた間のみ・・・・ クラブハウスでSさんがサーフ的なトレーニングをちらりとされていたのを見たけど、そうか、、あんなふうにも使えるのだなあ・・・きまるとかっこいいんですねえ。 日曜日は、久留和でうだうだしてないで、一色へさっさと向かうべきでした・・・「一色の」あの波(すごいんですよ〜)に向かう姿、、次回はぜひ見せていただきます!

「ながら」エクササイズに本当によさそう。 本気でやると、きっとまたふっとばされるのでしょう・・・・ でも、Y口オーナーすら「Peaky」とおっしゃるSHORELINE乗りとしては、これを十分活用して、はやく艇と仲良くならなくっちゃ。

自宅でパソコン使うときに、バランスボールに座ってやる・・・には、ちょっと低い。。。