& WARM UP

夜遅くまで会社にいるのが大っ嫌いなので、早朝に残業をシフト、8時に出社。

寝起きはいいほうである。 晴れてさえいれば、お日様に向かうだけで自然と意識がしゃんとする。 昨夜はお月様に向かっていることで気持ちが澄んでくるのも実感、、生き物は光に向かう、のですね。

美容大家の先生方には窓から放り投げられそうなくらい紫外線をあびまくっているシーカヤッカーな私としては、せめてOLモードの時くらいきちんと美白を意識すべきなんだけれど、今朝の通勤電車でも太陽の見える窓際でぼんやりひなたぼっこしながら、ふと今朝塗った化粧下地にはUVカット効果がゼロだったことを思い出した・・・・ 

そういうことを気にしない殿方と、仲良くしたいと存じます。 なんて言いながら、先日コアでKちゃんから「手の甲日焼け防止」のための手袋についてじっくりアドバイスをいただく・・・・

朝早いほうが、気持ちのWARM UPは早い、なあ。 今の職場は皆9:00出社なので、どうも早い出社時間にシフトしづらいのだけれど、、なんか理由つけて「早出」を習慣づけたい、もの。

だって、「一色朝練隊」、、本気なんですよ〜>隊長?  ・・・やはりこのためには、師匠がおっしゃるとおり、逗子に住むべきなんでしょうか・・・・