トレンド?

『iSURF』鑑賞中。 波満載です。 そのうちクラブハウスでも、5巻だて、全部で13時間以上、です。

チューブライド&カットバック&エアが延々と続いてる。 ここ数年のサーフィンって、こんなんがトレンドなのか・・・ 以前Oさんが、「(サーフィンの映画をたくさん見続けると)『ENDRESS SUMMER』の波乗りがしっくりくる」とおっしゃっていたけれども、私も同感です。 というより、シーカヤックでは、某大師匠様を除いて波の上でカットバックなんぞできないから、そう思ってしまうのでしょう・・・

サーフカヤックの乗り方って人により結構さまざまなのが私にとっての最近「不思議ポイント」だったんだけど、なんかすこーーしだけわかってきた・・ような。 私のやりたいことも、少しずつわかってきました。。

そして、最近の反省なども。 海に出る以上、女性は鑑賞に堪える程度に美しくなくてはならん・・・・ボンキュッボン系でなくとも、日系女性としてそれなりにね。。 これが一番越えられない壁かもしれませぬ・・・

<追記>
降り止まない雨に、小さく雷が鳴る音。 ひと雨ごとに春が近づいてくる。 ベランダの冬薔薇は、つぼみを咲かせることをやめて、新芽をせっせと膨らませはじめた。

「山田式手首保護サポーター」っていうのを使ってみた。 快適〜〜! 説明書きに「ゲームなどの操作時に」なんて書いてあってびっくり。 あの、、サポーターしてまで、ゲームするんですか?最近・・・ って、でもこれ、「サポーターしてまでシーカヤック乗るんですか」っていうのと同じ質問だよなあ・・・・