その一瞬

サーフカヤックを間近に初めて見たのは、忘れもしない昨年9月1日。 中級クラスのヒデキに、Shorelineで突然連れて行かれた素人一匹。 今思えば、午前中に破損しなければイントルーダー(私にはでっかすぎる艇)であれに乗ったのかもしれなかったんですねー。 ・・・・師匠の肝の太さとレスキュー技術に対する自信を感じます・・・ありがとうございます、、ついていきます・・・ ヒデキを駆け上がる師匠の姿! その、なんとかっこよかったことか・・・!

今日は私の話が主題じゃないんですったら。。 某所のMember Gallaryは、最近サーフ熱みなぎる写真がよく更新されていて、拝見させていただくことが多いんですが、今日は知ってる人(JET-K)が波乗り中。  かっこいいですー!!  E子さんの写真は、いつ見ても思うんだけれど「その一瞬」を「待ち受けて」確実に撮っている、そんな気が。

昨年オーシャンロデオの写真を撮った時、サーフの写真を陸から狙うのは、実はそれほど厳しくない、ってことはわかった。 あとは「その一瞬」を知るだけ。

ああ、やっぱり私、写真も好きだ〜!

<追記>
祝!! 腱鞘炎、回復状態がよいので、週末の海、OKに! だのにっ!泣!! 土曜日は出社日、日曜はマンションの消防設備点検・・・・ 森戸の神様、あの、私、どうしたら・・・