休養

会社を有給にしておいて、ほんと、正解。 心地よい疲れとはいえ、疲れは疲れ、痛みは痛み。。 暖かな日差しを窓から眺めて、ドアから一歩も出ないで一日を過ごした。 ツアー後の洗濯って、どうしてこんなに量が多いのかしらん・・

お借りしているDVDを再びゆっくり鑑賞。 Playstation2でDVDを見るのはやっぱり不便だなあ、としみじみ。 ゲームしないんだから、これを持ち続けている理由なんてないんだけど、、

ベランダの冬薔薇を久しぶりにゆっくり見つめた。 雪にも冬の風にも負けることなく、きれいな花を咲かせ続けてくれている。 雪の時縮こまっていたいくつかのつぼみが、いつの間にか大きく開いて、差し込む日の光を受けて輝いていた。 小さな薔薇に、いろいろ教えられた、そんな気分。

さて。 明日はちゃんと出勤だ〜!? 忙しいぞ!