東伊豆ツアー(2)

<副題>波って何?
朝6時。 波チェックに向かったのは、参加者5名、局長・副長・永倉さん・Kちゃん&私。 下田港、多々戸浜を道なりにチェックしてから、本日の予定地・弓ヶ浜へ向かう。 弓ヶ浜ですよ、あの! 私が最近毎日、時間毎にチェックしている美しい浜!
昨日待機してくださった永倉さんことSさんは、昨日ずっとここでアポロに乗っていた、とのことで、昨日同様風が上がることが予想される今日、ここで「半日波乗り→午後は河漕ぎ」なんてことができるかどうかの最終チェック。
波。 あるとも言えず、ないとも言えず。 風。 ない・・・けど。 「潮が引いたら、きっと波上がりますよ。 晴れたら風も出てきますし!」 ・・・・局長・・・・。 

(つづく〜。)

尚、本日にて、月「3」シングル漕ぎ達成、でも、右手首故障のため、いったい次はいつ海に出られるのかなあ?? ・・・・・サーフをやるなら、ツアーで風に負けないためにも、トレーニングってすごく重要・・・・・ いやその前に、「勇気」か・・・?

<追記>
弓ヶ浜・本日13時に小さく写っているシーカヤックは、我らがKW師匠のクロシオと思われます!