金色の海

二日続けて海に出ることは、してません。 やっぱり疲れるから。 OLさんなので、週末海に出たからって風邪なんかひいてられませんし。 

でも、今日に限って言えば。 失敗でした〜。 ただ浮かんでいるにも漕ぎ進むにも波乗りするにも、なんだかとっても素敵そうな、楽しそうな海。 2月としては今日も相当寒い日だったはずなのに、日なたにいるともう5月を思わせる日差し、暖かな風。 遠目にサーフ練習を見学。 金色に輝く海、小さめの波に、繰り返す柔らかなライド。 おかえりなさい、Aさん。

Uに集っていたというお歴々にお会いしたら最後、多分また夜までおいとまできなくなるので、涙をのんで一色には立ち寄らず、実家経由で帰宅。 Kayak最新号の盛りだくさんな内容にかすかに疲れを覚えて"BILLABONG ODYSSEY"をひとりまた鑑賞、メールチェックをすると・・・・なんとOさんから「宿題」が・・・・例のSANYOのカメラ、なんて画像鮮明で素晴しいツール、、ありがとうございます、Tさん。 これで私のフォワードストロークが完璧になるのかもしれません?!

・・・東伊豆は、私ひとりフォワードストローク矯正特訓ツアーになるんでしょうか・・・(汗)