また仔猿・・・

毎週末海に出ると、いろんな支障が出るんだけど、まずもうどうしてもつらいのは「髪がいたむこと」。 昨夏から伸ばし続けた髪は、肩下10センチくらいになって、ちょっと嬉しいんだけど、毛先がもうボロボロ。 

ということで、会社帰りに美容院。 まずトリートメント。 いろいろ相談して、痛んだとこも3センチくらい切ってもらった。 最近帽子がちなので、前髪が押されても目にかからないように短めに切ったら・・・・仔猿アゲイン・・・・

明日からアイメイクもしっかりします、アイラインもひきます。 やっぱり、前髪が長いのがトレンドな時期にこの髪型は〜〜・・・ 
えーい。 この上は、サーフィン用のニットキャップ、買ってやるう(涙)!!