小確幸

でよかったのでしょうか、村上春樹ファンの皆様・・・? ビッグウエーブがなくても、嬉しいことがちょっとずつ、確かに自分の手元にあれば、人は結構幸せに日々を過ごすもの・・・

本日の会社宴会、今年はロイヤルパークホテルが入ってて、お料理が「超」豪華! ケーキがまた、とっても素敵に美味しかった。 おなかいっぱい。

一昨日の多少の無理が響いたか? 昨日から、右足を踏み込むと痛む。 でも、治療中先生が「背中がしっかりしてきましたねー、女性としては。」 ・・・・これは、いいことなの?? そして「背中に乳酸がたまってるから、明日も治療に来なさい」・・・私はどこのアスリート・・・?

昨年コアの宴会で、酔っ払った某師匠に投げられて(注・私ごと)折れためがねのフレーム、メーカー在庫があって、どうやら治してもらえることに。 とっても気に入っていた5年前の廃盤モノだったのでラッキー! 昨年モノの色もよかったから、あれで車用のヤツ、ひとつ増やそう。。

一色艇庫のネコ。 2回目のスクールで、やっとお近づきに。 半野良だけど、おっとり甘えん坊、ちゃっかり。 あれくらいの距離感が好き、ヒトも動物も。