フミンショウッテナアニ?

よく寝ている。 最近、眠れないなどということはないと断言しておこう。 悩みのない日々ではないはずなんだけど、「毎週末の海」と「一日おきの接骨院での治療」(労災の継続「治療」ですったら〜)で肩と背中をほぐしていただいているせいか?すこぶる日々が快調。 幸せです〜。

脚も背中も(一昨年、背中の筋を痛めた)、一度壊したところを守ろうと、まわりがものすごく硬くなってる、とは、日々治療くださる先生方の見解。 こういうことするの、「心」だけかと思ってたんだけど、「生体」すべてそういう仕組みなんだそう。

いつぞや「しなやかな心と身体を目指す」なーんてことを書きましたが、ほんとにこれは何をするにも大切。 「思い出すと心が温かくなるような人になりたい」なんて今年の年賀メールに書きましたが、これは実のところ、私が一生かかって目指すことかもしれません。

はー。 なんてこと書いてたらもう、眠たくなってきた・・・

<追記>
今週土曜日、天気予報「曇り時々雪」って・・・・えっと。。
三浦で師匠の稽古日なんですが、、私の初「雪中カヤック」体験?
カイトマリーンで凍るか、私?!
ファイントラック・ドラウトセンサー、デビュー予定 !(買ってからまだ一度も着用してません。先週の大雨の中でさえ。)