そうか!

風邪でぼんやりとした頭で帰宅の電車に座っていた。 なんかどうも海まわりの夢を見ていたような、そうでないような。

そして、はっと目覚めて思ったこと。 そうか、オーシャンロデオって、「荒波を乗りこなすこと」なんだ・・・! ロデオの動き、それってそのまま、荒馬を乗りこなすカウボーイの姿。 11月の白浜でKNさんが乗られていた動きや、10月の大会で川の人たちが外房のぐっちゃぐちゃの波でくるくる回ってたのを思い出した・・・・

競技の審査基準、読んだときはわかんなかったけど、なんか今日一気に納得した気がした。

微熱がある頭の考えることなんてこの程度、です。 本日はこれで、おやすみなさい。。