コア内神田支部忘年会

S支部長と私につながるパドラーが集まっての忘年会。

神田なんて海から遠いし、ビジネスマンの世界というよりディープで古風なサラリーマンワールド、働くものにとっては厳しい早めの集合時間&迷路のような神田深部での宴会でしたが、迷ってどうしようもなかった方もなく、実は私が10年前くらいは毎日のように昼食へ通っていた某店(スーパーKの上)で、楽しいひととき。

集合メンバーの共通項は「カヤックバカ」、そして「大人」「稽古好き」。 ビジネススーツのままで集合だったから、海の側でお会いする時に感じるのと相当感じが変わるかと思いきや・・・・全然一緒だったやん。 ネオプレーン製のものを誰一人身につけてないのは、そりゃあ随分と違和感があったものでしたが。。

お集まりいただきましたみなさま、会場手配と会合の場を盛り上げることに力を注いでくださいました支部長、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!

参加されたNさんのお誕生日が今日であったことから、今後この会合は「内神田支部お誕生会」として継続されてゆくこととなりました(笑)・・・Nさん、おめでとうございました、そして、次に繋がる楽しいきっかけづくりを、ありがとう!

合言葉は「ケーキは自前で」ですので、そこんとこよろしく!!