とりあえず自閉

とーーーーーっても、、いい天気。。。

昨日診療所は、思いきりよい「大量の薬」を処方してくれた。 湿布と痛み止め「2週間分」。 人生初の松葉杖なんかも貸してくれた。 でも、その後で行った行き付けの鍼灸院の「治療」のがずっと効いたし、私の「大馬鹿」な話も真面目に聴いてくれて、最善の治療を様子をみながら考えてくださる、って約束になった。 医療か治療か処方か、何が本当の施術か。 小難しいことなんか考えて寝て起きたら、ちょっと気持ちが自閉していた。

だって。 コアでは検定直前練習会だし、よそには楽しいイベントがいっぱい、検定を受ける、って言ったらいろいろ教えてくださるから来い、というお声がかりまであったのだ・・・・

なんで、一日、ソファの上でうじうじ。 身体の痛みで食欲もない。 歩くことが、立ってることが、苦しい。 部屋を片付けようにも、右手に力が全然入らない。 マジで「箸を持つと疲れる」! びっくりだ。

なんてしてたら、あっという間に日暮れ。 これから、これが寂しいんだよね・・・・テレビをつけると、そこにはハリーポッター。 私は珍しい日本人なので、映画でハリーを見るのは初めてだったから、結構楽しく見ることができた。

弱音も一応吐いたので、明日は会社だ。 って、ほんとに行けるのかなあ。 そして、このゆがみ切った身体は、果たしてもとに戻るのか・・・・?