馬鹿、ですから

午後からそーっと出社。 松葉杖姿に、すっかり階段落ちしたことも有名になった。 聞けば、私と同じところから数年前に落ちた女性あり。 彼女は顔を切ってそれは大変なことになった、そうだ。 私なんて「見えないとこばっかり」の打撲だから、女子としてはラッキーな方?

会社から労災の書類をもらうのは、一筋縄では行かなかった。 なんかもういいか、とも思ったけど、打撲で後遺症が出た時のことを考え、面倒な正式手続きを踏む。

打ち合わせ3件。 やっと仕事をしている雰囲気。

コアに事故の連絡をすると、Kさんに慰められる。 ほんとに泣きそうになっちゃった・・・

退社後、これから来週水曜まで毎日鍼灸院で治療。 馬鹿、ですから、絶対諦めません