レントゲーン

よろよろ朝出社すると、昨日階段から直落下した時隣にいた先輩が涙を浮かべながら様子を見に来てくださった。 どうも、ものすごい落ち方だったらしい・・・・ありがとうございました、Aさん。 大丈夫です。。 ただ、もんのすごく痛いだけで(涙) 

昨夜応急処置をしていただいた鍼灸院は医療行為ができないので、仕方なくM診療所へ。レントゲンを普通の写真のようにばしばし撮影される。 結局、右肩と上腕部がひどい打ち身。 右足前面打撲。 右足くるぶし上の靭帯を伸ばしたのみ。 あとは、全身の骨が衝撃でずれたりゆがんだり、、これからさらに痛くなるんですって。。

「労災になりますから、書類持って次回は来てくださいね」・・・・労災。 これも、人生初、、だな。