楽しい悩み

tomboy72005-11-14

家で使っているテレビ&ビデオは92年製だ。 レンジも。 性能に特段の問題はないものの、最近BSハイビジョンに見たい番組が多く、値段もすこーしずつさがってきたこともあり、昨日ハイビジョン対応テレビの下見にYカメラへ。 高ーーい! 19インチだとちっさーい! HD録画DVD&ビデオとまとめて、30万円以上。 却下。 日曜日の19時から21時までしか見ないテレビにそんなお金かけるくらいだったら、シーカヤック買いなさい

週1で海に出るにも、TLS海上反省会を主催する(あの、ほんとーーに私が幹事なの? Iちゃんじゃなくって??)にも、艇がないとどうしようもない・・・・ような気がしてきた・・・でも、西伊豆から帰ってきて、行ってみたいところは実はすっごーく広がってるから、この冬はちょっと自艇は・・・・

でも、こうして悩んでるのって、実は相当楽しかったりするのでした。 うふふ。