人は学習しない

tomboy72005-11-13

体調崩れたまま・・・ 眠っても眠ってもまだ眠れる・・・・・ソファの上で丸まって雑誌「Kayak」最新号を読む。 いいなあ、アイルランド。。

冬眠しろってことか?! いい感じに太ってきたことだし・・・・

ふと気づいて、厚手の靴下を履いて、毛布を巻きつけてみた。 午前中は部屋に日が入るので暖かい暖かい・・・・お茶も入れましょうね。 クミクスチン茶って、結局何に効くんだろうか・・・??

午後になって、少しだけ調子がもどってきたような?? そうか・・・寒かったのか。 よく考えれば、冬に入るところでいつも、衣替えに失敗しては冷えて調子を崩していた記憶が・・・・・

人は学習しません。 下手なことは下手。 苦手はずっと苦手。 落ちやすい穴なんて毎年似た様なとこにあるのに、お約束のように落ちるのだ〜・・・・(涙)

今日から冬の羽根布団出して、お風呂もちゃんと浴槽に入ってあったまってから寝ようと思います。 ご心配いただきましたみなさま、ありがとう。。 忘年会のシーズンまでには、なんとか普通に調子もどします。 

でも、海は「最低」週一。 故障にだけは気をつけまする。