今度はどっちだ

tomboy72005-09-22

台風17号:SAOLA(サオラー
2005年9月22日4時30分発表 台風17号は、22日3時には父島の東南東約600Kmにあって、西北西へ毎時30kmで進んでいます。中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。この台風は、23日3時には父島の南約90Km、24日3時には鳥島の南南西約190Km、25日3時には伊豆諸島近海付近へ達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ〜大シケとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、9月22日10時30分の予定です。』

昨日夜には概況すら出てなかったのに、今朝Yahoo台風情報見たら上記のとおり。中心気圧も下がった。  来るね。

どんなうねりが来るのかな? 三浦にはこのうねり、入るのかな? 再びまたあのヒデキ・ジョーズ・チキンを遠目に見ることができるのかな?

さて、今度の台風、引き受けるのは、三浦か?香川か? どっちだ?!

<<追記>>
コアのお買い得情報を見ましょう! 
ATカーボン2P、60度だけど、5万円きってますよ! 欲しい!!
本当に瀬戸内行くのなんてやめて、これ買うべきかも・・・
Palmドライスーツですか、ふふ、既に購入済み