遊んでる?

最近疲れがとれない・・・と思って、ふと今月をまとめて振り返ってみた。

☆9月の久留和近辺 出撃記録

  • 9/1  サーフ講習&サーフ艇初体験:ヒデキに巻かれる
  • 9/3-4 アフリカンナイト2005ツアー
  • 9/5  21:00〜ごうさんが逗子に来られたので飲み会
  • 9/10  猿島BBQ
  • 9/11夕 コアショップ写真配達
  • 9/18夜 くじらの会(長者泊)
  • 9/19  レスキュースクール

で、今後の予定・・・

  • 9/23-24 三浦集中講習(三浦泊)
  • 9/24夜  奄美ナイトat葉山レストハウス(艇庫泊・・・?)
  • 10/2   全日本オーシャンロデオ選手権・応援見学(前泊艇庫?)

・・・・・疲れて当たり前じゃん! ただの遊びすぎじゃん!!  
よかった、年のせいじゃなくって♪

週末金曜土曜の三浦集中講習は、とても楽しみにしていたプログラムだ。 昨年は本当にいろいろなことをみっちり教わって、とても有り難かった覚えが。
今年は海、荒れないといいな。 昨年はほんとーーーーに、怖かった、、から。 でも、あれれ、台風17号 SAOLA(サオラー)、週末にかけて本州に寄って来るかな? 気圧は大したことないけどきっと、「うねる」ね! 10/2オーシャンロデオ選手権に向けて、チーム久留和の皆さん、いい波が来たら、練習がんばってね〜!!(・・ていうことなのか・・・?)