いいなあ・・・

tomboy72005-09-11

どうしても身体があかず、ロールクラスに参加できず・・・さみしいので、午後3時過ぎから写真届けがてらコアショップを訪問、ロールクラスもこっそり(←ウソ。堂々と)見学してきました。 キャンプでご一緒だったOさん、Mさんが熱心に練習中。 参加された方、ごめんなさい、、これほど「他人のロールを見る」のがためになるとは思ってもみませんでした。 そう、身体は前に起こしてはいけない、、んですね・・・・私もがんばります。

いいなあ、自艇。 できる時間から練習を始めて、好きな時間に上がる、、って、そんなことまだ私には「体力的に」無理なんだけど、今日みたいに半端に時間が埋まった時とか、「自艇持ってれば朝一緒に練習見てあげるよ」というお誘いがあったりすると、正直心が揺れます。 手厚いツアーにばかり参加してきたので、未だお湯ひとつ沸かせず、タープはるにも「もやい結び」忘れてるし・・・

ソロでどっか行くつもりは毛頭ないけれど、もう少し頼りになるツアーメンバーになれるように、いろいろ鍛えなおそう。 Iちゃん、一緒にがんばろうね! 

そして・・・もう、カヤック関係で買うものないと思ってたら、入荷しました、Palmドライスーツ・女性用・・・6万円かあ・・・瀬戸内行かなければあっさり買えるじゃん。 うむうう・・・・