眠い・・・

tomboy72005-09-06

昨夜無事、関東来襲されたごうさん&A藤アニョをお迎えして、逗子で飲み会。 私ですか、21時から参加、23時解散、帰宅0時15分。 KMさんとかIGちゃん、Yっちゃんと、地元参加もあり、休日出勤をしてまで昨夜に備えたY吉さんあり、楽しい飲み会でした。 来月の小豆島での再会を約して、名残惜しみつつお別れ。 

眠いよう〜〜!!

九州四国では、台風が大暴れ中。 野遊び屋ベースの運命やいかに?! 前回の台風は引き受けたから今回は瀬戸内担当、とは思いつつ、やっぱり心配で心配で、、NHKニュース、繋ぎっぱなしで見ています。 おっきいのだから、飛ばされるなよ〜、某氏。