たまには海からちょっと離れて

tomboy72005-08-26

マニアック(別名「オタク」)な世界〜〜♪
ずっと前から気になってはいたんですが・・・「アストロ球団・実写版」放映&DVD発売・・・?!どうぞ、わかる人だけ、わかるレベルで衝撃受けてくださいませ。。
http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050608et01.htm
最近人気薄と言われる野球、だからって、こんなもん(・・・自分で言っておいて、ちょっと失礼だとかも思う・・・)まで引っ張り出してくる必要があるの?? やっぱりあの香港サッカーもの(名前思い出せず)の流れ、、なんでしょうか・・・・
キャスティング、なんか顔がわかんない人ばっかなんだけれども、これは受けた!「バロン森 : 大沢樹生 いかがですか?>はるみさん
逆境ナイン」も実写化されてますね。 気になります、、ちょっとだけ。

そして、ここ数日、疲れた頭と身体で愛読に愛読を重ねているサイトは、こちら♪
前田建設 ファンタジー事業部:http://www.maeda.co.jp/fantasy/
グランツーリスモ4、買っちゃいそう、、っていうか、今日帰りに買うかも。。 いや、写真撮れる、っていう話を雑誌ENGINEで読んだ時すでに、「じっくり見たら危ない・・・(汗)」って思ってたんだけど・・・さて、私のPlaystation2、やっとゲーム機として正しく使用される日が来るのか?