多分、ひねってる(涙)

tomboy72005-07-20

どうして私は、コアのダブル艇に乗ると、「前に乗ってるにもかかわらず」全身全霊をあげて全力で漕いでしまうんだろう・・・? 先月の伊豆しかり、、一昨日のビーチクリーンしかり、、 今日なんて、両手の筋が痛い(涙) 右手は脈をはかるところから指2本分下、押さえるとちょっと激痛。 左手は小指から下への延長線上、手首の下らへん。左手が痛くなったのは初めてだぞー。・・・・絶対に、いらん「手首の返し」が入りまくってたに違いない・・・結構荒れてた、からね。  字が変、キーボードも打ちづらい(きゅー)・・・
もー、あしたっからの若狭では、漕ぎませんからね〜!