理想のパートナー・・・か??

tomboy72005-07-11

もうこれほど、迷いに迷ったギアはない。 カヤック乗り始めてからもうずっとだから、私のカヤックキャリアと迷いの歴史の長さは、一緒だ。

サングラス。

昨年眼鏡やで作ったのが早々に錆びたので、その後はユニクロ・セール価格790円で冬を乗り切ったのだけれど、この夏に入るところでまたいろいろと遍歴していた。 お金かけました。

で。 これ。 ばっりばりのサーフもの、今年の新製品。 まだ家でかけただけだからほんとにどうか、わかんないけれども。 軽さとフィット感のすごさ。 ストラップとめても帽子がかぶれる&サーフのヘルメットがかぶれる喜び!! ちなみに色は、内緒。。

次回のスクールから、使ってみようとワクワク。 でもきっと、ファッションに厳しいK下インストラクターには「ウルトラマン」とか言われるに違いない・・・・

☆<教訓> サングラス選びの難しさは、パンプス選びの難しさに通じる
  女性の皆様には、よーーくおわかりいただけるのでは、と・・・

http://www.yamamoto-kogaku.co.jp/ident/index.html