暑いのは好き?

お昼を買いに外に出ても、仕事を終えて退社しても、寒いくらいに涼しい一日。
たまにはこんな日もいいもの? ・・・んー。やっぱり、、

夏は暑いほうがいいな! 日曜日、Iちゃんの新居で皆と食べた氷、おいしかったもんね。パッションフルーツ泡盛入れて飲んだのも、初めてだったけど超美味でした。

早く戻って来ーーい、夏の太陽!!

私の密かなお気に入り、海人のHPにあるEyes from KAITOの本日更新の写真、とーっても楽しそうでした。 e子さんの写真はいつもとっても素敵! N桶さんの写真がいつもかっこいいのは、e子さんの想いで5割り増しに写ってるんでわ?!なーーんて、思いました♪(いえ、ほんとにかっこいいんですよーー!)

やりたいこと、たくさん。 行きたいところも会いたい人もいっぱい。 幸せな夏、楽しみなこれから・・・・!