多分、風邪

tomboy72005-06-29

久しぶりの雨。 雨音で目が覚める。 このままずっと、眠っていられたらなあ。。。

お昼ごはんの食が進まない。 食べ物の味がぼんやりしてる。 かと思うと、逆にとっても甘く感じられたり辛く感じられたり。 喉の奥が痛む。 あれだけ長く残っていた身体の後ろ側(個人的には腹の裏の筋肉と呼んでいる、カヤック漕ぐ時に使うところ)の痛みが、何故か、全然消えてる。
クーラーかな。 遊びすぎ? いえ、きっと、再び容量オーバー。 6月は実は1年分くらい、いろいろあったから・・・
さて。 今週末、雨でも海に出るには、これを治さなくてはなりません。 さらに言うなら、その次の週末は人生初の「川レスキュー」なんでありますよ?
私に今一番必要なもの・・・・・それは?