ひとの目に映る私

tomboy72005-06-28

出社してみると、画像付きメール。 「この人、O(私)に似てると思うんだけどなぁ」 どれどれ、そうかー。 私って、彼の中にこんな印象を残してたのか・・・最近髪を伸ばしたので、ほんとにこんな感じになってるかも?! とにかく、なんか穏やかな優しい感じで、よかった。

同じ海に通っていても、実際に会えることってそれほどない。 一回会ってから次に会うまでに、平気で半年近く開いてしまうこともざら。 結構、「一期一会」?>いや、単に私がコアに行ってないだけだと思うぞ・・・・・ごめんなさい〜。

最近では「**に似てる」っていうような話しも、あまり友人としなくなっているから、こんなメールが来てちょっと嬉しかった。 週末にあったイヤなことも、忘れられた、かな?  この夏はまた、結構な気合いで練習するから、ロール/レスキューでめちゃくちゃびしょびしょなところもお見せするかと思いますが、これからも見捨てず!楽しい海山川をご一緒に。 ありがとう!