これ以上、どこへ

tomboy72005-06-24

これ以上、どこへ行こうというの? >自分

さあ、振り返ろう! 今月の足あと。 十〜分、遊んでるよね?! 十〜分、練習もしたよね?!
 (1)6/4-5 香川県東かがわ市山田海岸 Gアウトフィッター主催:シーカヤッカーズミーティング
 (2)6/7-8 三重県度会郡南島町    パドルコースト 吉角先生のレッスン
 (3)6/18-19 静岡県 岩地海岸    コア×G コラボツアー at 西伊豆

大手町OLのくせに、もう先週からは、まともな時間に起床できません。おしゃれとかもしてる時間がないです。 朝、東京→大手町間ひと駅なのに、地下鉄に乗ってたり(恥!)
月に一回くらいは、土日みっちり家にいようよ?!

でもでも、、ロールの練習、したい〜! せっかく、あそこまでできてきたのに・・・(・・・できてないったら)

日曜日は車検で、車がないから日中海には行けない。 だからといって、土曜日午前中きちんと起きられるような体力は私の中にない。

ほんと、始めるの10年遅いよ>・・・・・わかる人だけ、じっくりわかってください。

ちゃんと、ゆっくり休まないと、次に行けないよ>自分!