海を休んでみた

tomboy72005-06-25

夏日です。 暑いです。 海に行きたいですっ!

エネルギーもお金も使い果たしたので、昨日反省したこともあって、この土日はほんとに海を休んでみた。 で、今何してるかっていうと・・・テレビ東京の釣り番組なんか見てます。 だって、南伊豆特集だから・・・・ 海映ってるし・・・・なんか女子としてすごーーく、間違ってる気がするのは私だけ?! 韓流でも見て、女子力上げないと・・・・

明日の車検、確認したらもう午後いっぱいかかるとのこと、仕上がりが18時?! いつもながら、「車検」「保険」で持っていかれる時間とお金の多さよ・・・世の婦女子の皆様。 彼だの旦那様だの、車のメンテナンスには、それはそれはお金がかかるんですよ、そこんとこよーーく、わかってあげてくださいね?

ほら貝を洗ってみたけど、なかなかきれいにならない(涙) ベランダがすっごく海臭くなっちゃった。

日が翳ったら、買い物に行こう。 豆乳も野菜も壊滅状態だから、健康のためにもちゃんと食材は揃えないと。。

2月からずっと待ってたサングラスが納品になるらしい。 再来週のSWR講習用にロープを買うべきかどうか悩んでる隙に発送されたみたいだ。 ちゃんとホイッスル、入れてくれた?>Aさん 

明日も寝坊、明日も海なし・・・でも、コアには写真届けに行きましょう。。ふう、来週末も、絵画展とか人が来るとか、海に出られない日々が続く・・・・で、再来週は利根川か。

一回ここで叫んでおきましょう、、、海に行きたいよーーー!!