6月はカヤック月間?

第一土日。 香川にてシーカヤッカーズミーティング。 その後、ヒミツレッスン。 次の土日は家族孝行、で、第三土日は西伊豆ツーリング。 最後くらいは三浦に戻ろうかなー、なんて思っていたら、なんとTLSの復習会をなさる方たちがある、との情報・・・

私は自艇持ちではないので、なかなかこういうところに出向くわけにいかないのが苦しいところだけれど、秋のPGW&TLSの予習のために、見に行ってみたいなあ、、なんて思ってしまった。

せーーっかくヘルメットも買ったのだし、ヒミツレッスンできちんとストローク矯正&ロール練習をする予定だから、道場にサーフしに行きたい気持ちもあるし・・・・6月はほんとーに、カヤック月間、になりそうだ! うーん、まずは、サーフチャンピオンSちゃんもやっていると言っていた、コアトレーニング「ピラティス」で、なまった身体を鍛えなおさなくては・・・・!!