さあ、これから!

パドル(AT Xception 220cm・45度)、ヘルメット(SWEET STRUTTER パールシルバー)、本日揃って、無事到着!そして、コアにGREGORY Roller Duffle70、入荷。 家に持って帰ってきた。

海の彼方より届いた某テントを含め、これでほぼ、今シーズン用装備は完璧。 小物こそあと少し買い足す必要あり、だけど、とにかく、ギアはこれで打ち止め。 はー。 ほんと、、お金かかりましたっ! でも、選定に手は抜かなかったから、壊れない・なくさない限り、末永く大切におつきあい、よろしく!!

久しぶりに顔をあわせた久留和メンバーとも、いろんな話をした。 自艇を買い換えたM上さん。 「とにかく、海にはコンスタントに出ないと。身体が感覚を忘れてしまうから」 サーフの舞台を海外へ移そうとしているSちゃん。 「海や波が怖い、という気持ちを忘れたらおしまい」「長者の波は、簡単そうに見えて複雑、分厚い」

シーズンは始まっている。 海水温度も、少しずつあがっているはず。 さあ、これからだ!