「初」テント♪

やったー! 私の「初テント」が、はるばる地球を半周して到着!!
うふふふーー。。。。。。。 うれしー!!

昨日の夜間4時間にわたった電話(もちろん、受信。月曜夜ですよ、、もう、、、、、私もう絶対、一生長電話「かけない」決心しました)のおかげで、本日午後は仕事にならんほど眠かったので、即効就寝の予定だったんだけど、そんなことしてる場合じゃないわっ!

で・・・今日は「テントに寝るのか」ですって?!
この子には「自立性」がないので、タタミの上ではセットできません。 さーて、どこのでしょ。。
インプレッションは明日&香川ミーティング後。 しかし、、今日沖縄から帰ってきた方の情報によると、沖縄ずっと「雨だった」そう。 うむー、、もしかして、今年の雨男は●うさん?! ミーティングには私の大切な女友達がキャンプ初参加なので、どうかどうか、雨だけは勘弁!!