ピカピカ

土日ともシーカヤックに乗らなかったのは、久しぶり!

大変よいお天気だったので、まずうちの子を洗車に出しました。 箱根・伊豆・久留和と、あらゆるところの埃をかぶって雨粒のあとも痛々しかったので、久しぶりにすっきり。 

で。 やっと、先日かがわでいただいた、Gのステッカーをリアウインドウのコアステッカーのお隣に貼ることができました。 うれしい! コアステッカーはY口オーナー手づから貼ってくださった、という、いわくつきですが、Gのは不肖私が、さくっと。 6月伊豆ツアーで、これ見せたいなあ・・・でも、西伊豆は遠すぎ!!

ついでに私も、美容院へ。 自由が丘には「OLさんとしての私」がお気に入りの店もいっぱい。 久しぶりに「OL服」も強化してみました。 今年の春夏ものは、私の好きなラインも多くて、なんだかもうちょっと、欲しい、、ような〜。

でも・・・・どうも、髪が短くなりすぎた、気がする・・・・・さらさらセミロングヘアへの道はまだまだ遠い・・・・・