仔猿

しつこいようだが、私は髪を伸ばしているのだ。 なのに何故、今回こんなに、正面から見ると「こざる」みたいな頭になっちゃったのかなあ・・・・・?

身体が小さいと、不便だ。 そりゃあ、奄美にきたりっこさんみたいに細身の美人さんだったらいいけど、私は普通・・・・以前の丸っこい体型。 手は短い方だし。 サイズを探すのに苦労するのはなにも、カヤックウエアだけではない。 昨日ショートコート試着してた時だって、一番のお買い得品はお直しが必要で、結局諦めました・・・・・

カヤック試乗会に行ったところで、乗れる艇は結局限られている。 かがわ(高階)・三浦(パドルコースト)と乗ってもう、私はとりあえずShorelineで行く決心がつきました。 まあまだ、ネッキーとか不知火とかスパルタンとか、乗ってない、、けど・・・。買いませんよ、もちろん!!
GW、カヤック一周年にあたる5月1日、どこで何をするか決めてないんだけれど、外浦からわざわざE子さんがN桶さんのスケジュールをメールしてくださったので、これはやっぱり海人に伺わなくては・・・・・

私、ほんとーーーに、サーフ、やっていいんでしょうか?! っていうか今、ロールが怖くてたまらないんです・・・・