Away from HOME(2)

昨日の須崎は、海人・N桶さんの言葉を借りると「沖縄以上の透明感」あふれる、穏やかなべた凪だったそうだ。 うふふ。楽しみ。。

さて。 今回の「他所でのお泊り」、「実家から出る」だけのイベントではない。 
「愛車・ヴィッツでの伊豆ドライブ旅」でもあるのだ。 なんたって、同行してくださるA山さんは、一時東名で京都まで一人で行かれていたこともある、「ドライバー」だ! ふたりいれば、なんとかなる、でしょ?

さーてー。 ほんとーに、私は、ちゃんと行けて・漕げて・帰ってこられる、、のでしょうか?! そして、その後一週間は仕事に・・・もう、いいや。 キャンプを経験すると、普通のスクール・ツアーの準備の楽なこと、楽なこと! 

海、カヤック、、海の幸、温泉、、N桶さんと海人のみなさん。 とにかく、楽しんできまーす。

つづく!