Away from HOME(1)

海に出ていない。 このブログは「シーカヤック」ポレポレ日記だったはずなーのーにー。
この裏にはまあ、いろんな事情&インフルエンザ禍があったわけで、避け切れないどうしようもないことではあったんだけど、2ヶ月漕いでないと(注・シングル艇で一日5キロ以上漕がなかった場合は、漕いだとしてカウントしないという自主規則を今制定)三浦パドラーの端くれとして、ちょっとヨワムチな生き方だ、と、恥ずかしく思っていた。 冬もばんばん浮かぶのが、我らの生き方!  ロールもサーフも「冬のもの」・・・ほんと?

ということで、昨日決めました。初「実家外ツアー参加」!
伊豆須崎・シーカヤックスクール海人http://www.izu.co.jp/~seakayak/にて、20日日曜日から一泊二日で、スクール&ツアーに参加することに!!
私の実家=コア・アウトフィッターズ。Gは「親戚の家」。

緊張してます。なんたってこれまで、育ての親=コアガイドMか、安心感の塊のようなG のごうさんに見守られるツアーしか行ったことないんだから。

申し込みのお電話によると、スクールはサーフかロール、、だ。

さて、どうなる、私?! つづく!!