奄美への切符

二日酔いでした・・・・ビール1杯と、黒糖梅酒(ロック)1杯しか、飲んでなかったのに。 あんなに楽しいお酒だったのに。。 やはり、最近の運動不足で代謝が落ちてる・・・ 16時半ごろ、一度は早退を決意したものの、OL魂を振り絞って何とか乗り切った、、何の自慢にもなりません(涙)

で、帰宅すると、宅配ポストに荷物。 あ、パッパニーニョのコーヒーが来たんだ、と思って取りにゆくと、さにあらず。

奄美へのチケットが到着していた!

よく考えれば、25日出発なんだから、もう着いて当たり前、なんだけど、そこはのんびりした私のこと、全然想像してなかったので、その驚きと嬉しさ!

そう、週末をとにかく一生懸命乗り切って、4日我慢すれば、生まれて初めての「南の島」。 荷造りまだ何もしてません・・・すみません>Aさん

ごうさんによれば、ウオータータクシー利用のツアーなので、とってものんびりした穏やかな2泊3日になるそう。 期末に向けて仕事が忙しくなってきているけれど、とりあえずはこの日々を楽しみに、あとちょっとがんばりまーす!