携帯電話って

tomboy72005-02-17

会社変更・機種変更をしようとするたびに、なんかもんのすごく進化していて「わけわかんない」ものの筆頭。

諸般の事情でDOCOMOへの乗り換えを考えているんだけれど、MOVAに欲しいデザインが全く!ないんだ〜。 FOMAは使えない場所多い上、まあ、とんでもなく高価!

という中、「PREMINIⅡ」というSONYMOVAはとっても美しく、カメラも音楽も、というぜいたくな最新機種。 見れば見るほど、買うならこれだなあ・・・・

発売後まだ2週間とあって、全然値が下がってないので、桜の咲く頃まで待って、お財布と相談して購入するかどうか決めようと思います。。