三大お気に入り「漫画」

まさか、漫画の話なんか書くと思わなかった・・・。話が途中で終わっちゃったからですよ、>Aさん。 何が出てきても、驚かれませんように。

No.1>「ベルセルク
白泉社三浦建太郎・作、ファンタジーコミックの金字塔。
何がすごいって、全部です。・・・・作家さんにお会いしたことまであります。 いったいいつすべての謎がとけるんでしょうか、、最新刊は今月末発売・・・きゃーっ、奄美行ってて、買えない・・・・

No.2>「One Piece
集英社尾田栄一郎・作、海洋冒険漫画の雄。TVアニメ放映中。
確実に、私を海へ導いてくれた作品。体調が悪いと読めないくらい、1ページ内の情報量が多い・・・
最新刊、話が暗くて暗くて・・・・つらいね>某はるみ嬢

No.3>「Beck
講談社ハロルド作石・作、バンド漫画。TVアニメ放映中。
漫画は音が出ないのに、そして、私には音がイメージできないのに、とにかく読ませる。

次点>「CAPETA

さて、あなたのベスト3は、何ですか?