さあ お休みだ

今週はほんとうに、身体がつらかった・・・・
今日も午前中、めまいがしたし、身体は重いし、変な時間におなかがすくし・・・

そしてやっと、予定もこなして帰宅♪ さーて、24日もお休みだし、お待ちかね、、クリスマス連休だ!

本当は23日カヤック乗るつもりだったんだけど、思い切ってやめることにした。 そう言ったら、お医者さんには「絶対それがいい」とほめられた・・・・ちぇ。。 もちろん、コアにも行かない。 ちょっと寂しいような気もするけど、ここらで一気に気分転換しないと、ね。

とりあえず、寝坊するぞー!
それから、江ノ島にでも、海だけ見に行ってみようかな?水族館、まだ行ってないや。