タカさん、山へ戻る

インストラクターのタカさんは、冬季、北海道の山岳スキーのガイドをされている。 シーズンへ突入するため、コアでの今期カヤック指導は今日で最後ということだった。 それだけでも、来てよかった!
トレードマークのドレッドを切って、2ミリの刈上げに。 何だかタカさんの優しい目が強調される、素敵な髪型に思えた。いろいろ教えていただき、ありがとうございました。 今期最後のスクールで、ちょっとは進歩したところを見ていただいたのが、とてもうれしかったです。春になってコアに戻ってきたときには、同じくらいは無理でも、そこそこいい感じに並んで漕げるように、なっていたい、と心から思っています。
いってらっしゃい!