相談してみた

こんなことがはっきりわかったのは、日記を書いている月曜日なので、土曜の段階では漠然〜・・と、「私これからどうしたらいいんだろう・・・」と悩んでいた。
こういう時には、とりあえず相談だ! 丁度いいことに、アフリカンナイト・東京湾ツアーで一緒だった村上貴公子が、写真を受け取るためだけに久留和に来てくれていたので、つらつらとこの日の思いを並べて、これからどう練習すべきか、を聞いてみた。

明快。「自艇を持って、自分自身で海に出る経験を積んで、慣れればいい」。

うーーん。。その通りなんだけれど、、、でもいくらなんでも・・・。でも、後から来た前田さんも結局同じ意見だったので、きっとそれが正解なんだろうか・・・・・?そこを越えないと、だめなのかなあ・・・・・? もう少し、コアに、山口オーナーに、マッキ〜に、甘えていてはだめなのかしら・・・・・・??