体が痛い(涙)

2日続けて、コアのスクールに出たのは2回目だ。今回は2日とも割と厳しいクラスで、時間いっぱいみっちり練習した。その結果。

昨夜は体が痛くて、ちゃんと寝られなかった・・・こんなこと初めてだ。例のメダリストはロール日の疲れはとってくれたけれど12日レスキューの「累積」疲れはどうしようもなかったらしい。

とにか、く肘と脚のいろんなところをぶつけている上、体をひき上げるために右手を酷使(注:私比較)したため、腕がぱんぱんに「腫れて」いる感じだ。

夕刻まで動くのもつらいままごろごろし、湿布薬を買いに夜になってから家を出るというていたらく・・・

何がうれしくて、この年齢でこんなにあざだらけになっているんだか・・・・でも、こんな状態だったのに、今日のb3スクールに行きたくて、寝ながらちょっとたそがれていた、ということは記録しておこう・・・・